プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは服でウエストサイズを決める時に、ヌードサイズよりちょっと小さめ、ちょっと大き目どちらにしてますか?良いと思いますか?

例えばヌードサイズ80として、選べる服のサイズが78と81の場合です。

A 回答 (5件)

ヌードサイズにプラスですね


最小限の下着の分が必要です。たとえパンツ一枚でもかわりますよ。
    • good
    • 0

ちょっと大きめの方ですね。


小さめだと食事でお腹いっぱいになると、キツくなり苦しくなってしまうので…
    • good
    • 0

少し大きめですね


今の試着した時にピッタリなので、その今が食事前なのか?食事後なのか?
でも変わると思いますから。

食事前なら、なおさら少し大きめを選びますね
    • good
    • 0

当然ですがジャストサイズ。


どちらか選ぶ時は大きい方を取ります。
    • good
    • 0

少し大き目にしています。


ヌードサイズ+シャツの厚
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A