dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の通っている高校は私服登校可能なのですが、
昨日と同じスタジャンを着てたら
「昨日も着てた服だ」って思いますか??
(中に着ていく服は変えます。)

A 回答 (4件)

毎日同じでも何も思いません。

上着はそういうものです。制服だって毎日同じでしょう。
    • good
    • 1

アウターは同じでも普通でしょうね。

気にしません。
    • good
    • 1

リバーシブルなら気付かない

    • good
    • 0

Tシャツとかならともかくアウターはいいでしょ。


思わないし、思ったとしても別にマイナスには思わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!