プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上下黒で下がジャージの男って不審ですか?

A 回答 (7件)

格好よりその人の顔つきだと思います

    • good
    • 0

セットアップじゃなくて、下だけジャージの上下黒? 上は黒Tシャツかなんかでしょうか。


不審なイメージはありませんが、少なくともオシャレなイメージはありません。部屋着か、エキササイズ中に抜け出してきたのかなという感じ。お出掛けで考えているならやめた方がいいです。
    • good
    • 0

No.4のks5512さんに同意です。



別に不審者とも思いません。
もし貴方がそんな格好でも、別に不審者とは思われませんので安心してください。
    • good
    • 0

そういう人、沢山いますよね。



それを、いちいち不審がっていても仕方ないと思います。
    • good
    • 1

それに



黒いキャップ
黒いサングラス
黒いマスク

をすれば立派な不審者です。
    • good
    • 0

黒マスクしていたらな

    • good
    • 0

覗きをしに行く常習犯に思える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています