アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問ですが

冬にウォーキングするときは下は、どんな格好でしょうか?

ジャージでしょうか?

A 回答 (6件)

NO5です。


私は隙間時間を使ってウォーキングしています。
普段着のまま、サッと行って、サッと帰り、普段の生活を続けます。
日に数回、ウォーキングに出かけます。
なので、着替えることはしません。
ウォーキングも生活の一部に取り入れる、感じです。
歩くコースも15分、30分、45分、60分、75分と沢山あります。
これだと、長続きします。
もう、10年以上、このスタイルです (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 19:43

こんばんは。


今は単なるGパンです。
もう少し寒くなると、裏起毛のパンツに替えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 10:32

一般男性的に参考にはならないが(当方男性だがねw)



1500デニールのパンストにピンクのスカパン履いてその上から厚手のコート着てるな

もしくはピンクのロングワンピース+ペチスカートにピンクの厚手コート着てるな

後ろから見ると完全に少女~女性だが
前から見たらちゃんと顔はおっさんだw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 10:32

中に一枚、


コンプレッション・タイツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレッションタイツて、どんなのですか?

お礼日時:2022/12/07 10:31

外気温マイナスなので、もっこもこ裏起毛のスウェットの下に股引きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒い地域は大変ですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 10:30

私はデニムのストレッチ生地を穿いてます、生地がストレッチなので動き易く厚いので寒さは感じませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレッチいいですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!