アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

写真のデニムを履いてる男性は、どう思いますか?
私は格好良いと思ってるのですが、意見は色々だと思うので、聴かせて下さい。
宜しくお願い致します。

「女性に質問です。 写真のデニムを履いてる」の質問画像

A 回答 (1件)

デニム単体では何とも言えない。


ただ、正面からの写真は全て変な足の開き方で撮っているので棒立ち状態でのシルエットが悪いのかなとも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッ (゚A゚;)
モデル立ちなので、そんな見方をされましても。
デニムの事を想像して普通は見ないですか?
立ち方や上の服と合わせてないから、分からないって、立ち方で想像出来ないのですね。
仕方ない、ありがとうございました、

お礼日時:2022/05/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!