dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

此の女性に彼氏居るのか?

くだらない質問させていただきますが、画像のパンティーストッキングとブーツを組み合わせて着用している女性にはお見合い中の男性居りますか?

「此の女性に彼氏居るのか? くだらない質問」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かけ離れそうな質問させていただきます。先程の女性パンティーストッキングと共に白ブーツ着用しておりますが、その白ブーツを着用している理由は雪女を彷彿する為に着用しているのですか?

    「此の女性に彼氏居るのか? くだらない質問」の補足画像1
      補足日時:2022/06/17 17:53

A 回答 (3件)

彼氏がいます。

残念ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私愚かな者でした…。orz

お礼日時:2022/07/27 04:29

の身長172㌢のFカップです。

そしてステッキの持ち方、ムチを持ち慣れている事、上腕筋の大きさからかなりのSですね。ヤリマンです
    • good
    • 0

それは作者に聞いて下さい。


どのようなキャラ設定になってるのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!