アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパッツはデートに着用すべきか

画像に写っている女性グレーのスパッツ着用しておりますが、此のスパッツはデートに着用しなければならない脚衣ですか?

「スパッツはデートに着用すべきか 画像に写」の質問画像

A 回答 (5件)

すぐに脱げやすい方が、


何かと宜しいと思いますッ!
    • good
    • 1

小学生のデートなら、何を穿いても善いのでは!

    • good
    • 0

幼稚園児用のスパッツを使用する、ということですかね。



相手が気がつけば引くと思いますけど。
    • good
    • 0

なんか部屋着みたいでだっさい

    • good
    • 0

その人のファッションにあってればいいんじゃないでしょうか。


着用するにしてももっとピタッとしてる方がファッション向きかとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!