アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中で着圧スパッツかコルセットを買おうと思っているのですがどちらがいいと思いますか?
受験で半年で10キロほど太ってしまって今BMIも25くらいです。私は前痩せてた時を振り返って自分はお腹よりは足が痩せにくいと思ってます。なので着圧スパッツの方がいいかなとも思ったのですが、食欲を抑えられるし、これから夏は着圧スパッツは暑くてあまり着れない気がしてコルセットの方がいいかなと迷ってます。
いっそどちらも買った方がいいですか?

ちゃんと運動と食事管理もしてます!
プラスアルファで欲しいと思って自分のお金で買おうと思ってます!

A 回答 (4件)

ひとまずメディキュットの寝ながらつけられるものから試してみるとか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
検討します

お礼日時:2023/04/19 23:26

受験したって事は年齢が若いとお見受けします。


足が痩せにくい・・・。大腿四頭筋のなど足の大きな筋肉の筋トレして、糖質や脂質を避け、タンパク質とってればすぐ足も痩せると思います。
補足
1年齢が若い間は基礎代謝も高いので、正しい運動や食事をしてればすぐ痩せます。
2ジムなどのトレーナーにアドバイスをもらうのも1つの手段かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/19 23:27

着圧の危険性を知ってる上で身につけるのであれば



胃を締め付けるコルセットの方が良いかもね?
    • good
    • 1

コルセットも暑いですよ。

汗疹とか肌のトラブルにも気を付けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!