dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強力ハンドマッサージャー

この間、電気屋で試したらめちゃくちゃ気持ち良くて、やっぱり欲しいから買いに行ってきました。
早く強い力で回転します。やると血流が良くなるのか痒くなります。
継続したら肩こり首こり良くなると思いますか?

「強力ハンドマッサージャー この間、電気屋」の質問画像

A 回答 (3件)

痒みはバイブと衣服の擦れで起こっていると思います。


回転も加わって血行が良くなりますので肩こりや腰痛に相当効果がありそうですね。
私もパナソニックのハンドマッサージ器とオムロンの低周波治療器を利用してますが、バイブ(振動)は体質的にくすぐったく、痒みも出ますので低周波治療器をメインで使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もオムロンの低周波治療器使ってますよ。使いやすく、気持ち良いですよね。
肩こり辛くて、一時的に気持ち良いだけでなくて、継続して使う事で肩こり首こりが改善されたら嬉しいです。

お礼日時:2020/10/07 15:44

ねぼねこちゃん 様



いつも すごく ご丁寧なお返事を 書いて下さり、感謝しています!

強力ハンドマッサージャー& にゃんこ・ねこたちゃん達の
肉球ふみふみで マッサージしてもらえば、心身ともに
癒されそうですネ^o^!

私も・・・にゃんこちゃん達に「ふみふみ」してもらいたいなぁ~!^^笑
にゃんこと 椅子取り合戦(!?) ですか~。笑 楽しそうですネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sigetyさん、こちらこそいつもご丁寧な回答ありがとうございます(^^♪
sigetyさんからの回答、いつもとても嬉しいです^^*

兄のにゃんこは良くふみふみするんですが、ねこ太がふみふみした所は見た事ないんですよね。
何故ふみふみしないのか・・・母猫と早くに別れたのかなぁ?なんて考えました。
娘はねこ太がにゃんこのお腹で(笑)ふみふみしてるのを1回見たらしいんですけどね・・・。私もみたいです。
本当、猫達には毎日癒されまくりです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

このマッサージ器やったら音がするから2匹とも寄ってきましたよฅ(^^ฅ)

お礼日時:2020/10/07 21:04

ねぼねこちゃん 様  (長文ですみません)



慣れて ウマく使いこなせば・・・大丈夫だと思いますよ^o^。

ウチの主人も、新婚早々の頃、座卓式マッサージ器が欲しい・・と
言って、ホームセンターとかを 廻って買ってきました。

後日、注文した商品が 到着したのを見て、びっくらこいて
しまいました^^(笑)

本格的な リクライニング式 座椅子型 マッサージ器で...置き場所に
困る程の でかさで...あ然..としました(笑)

仕様は、6か所同時 もみほぐしタイプという物で...
両脚マッサージ、腰マッサージ、両肩マッサージ、首マッサージ
という...モノでした。

最初は あきれて見てましたが、一度試しに使ってみたら・・・意外にも
使い心地が良かったので、私も 風呂上りなどに 時々使うように
なりました。

主人は 帰宅して、入浴後に テレビ見ながら ず~っと座卓に座って
全身を もみほぐしてもらっています。 のんきなヤツです..(^^;)

※プロフィール画像、模様替えされたんですネ^^!!
 電子ピアノ(?)の椅子の上で お昼寝してるのは…もしかして
 にゃんこちゃんかな~^^! 椅子とサイズぴったしで..可愛い~^^!
 ねこちゃん様、ピアノ弾かれるですネ^^! スゴ~い! 尊敬です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sigetyさん、こちらでも回答ありがとうございます*\(^o^)/*

ご主人様、座卓式マッサージ器ですか!
めちゃくちゃ良いですね。
私も肩こりがピークに酷かった時は凄く辛くて、本格的な座卓式マッサージ器凄く欲しかったです!

家に置いたらかなりデカい、ありますね〜?私も今の家新築の時、リビングにコーナーソファ買ったのですが、届いたらめちゃくちゃデカすぎて、返品は断ら断られましたが、他の物と交換ならOKとの事だったので交換してもらいました。

やっぱ肩こり辛いと、ずっとそこに座ってたくなると思いますよ。
マッサージは風呂上がりの体温まってる時が良いですね。

※電子ピアノの椅子で寝てるのはにゃんこです^^*ピアノの前の窓で日向ぼっこしてて、私が席立ったら一瞬で椅子取られました(--;)
この質問の写真に載ってるのもにゃんこです^^*

お礼日時:2020/10/07 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!