アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女子(中3)のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが3回見えて、3回とも、その一分丈の黒のスパッツをじーっと見ている男子(中2)は、その一分丈の黒のスパッツを、黒の下着のパンティと思っている可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

何はいているかわからないのでは?

    • good
    • 0

男の子にとって何が大切かわかっていますか?


それはスカートの下が「パンツ」か「スパッツ」かではないんです。
スカートの中を見ているという事が大切なんです。
    • good
    • 0

私のような爺さんの世代だったら黒いのが見えたら生理用のショーツと思ったかもしれませんが、今の世代の中学生だったら一分丈スパッツとシ

ョーツの区別はつくのではありませんか?
    • good
    • 0

じーっと見ている男子は、きっと、毛が


見えていると思っているでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!