プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩身エステで光電子のスパッツや上半身のインナーを購入したのですが、なんだか効果がないような気がします。(むくみとかセルライトとか落ちていないような。)

もちろんそんな簡単に痩せられるとは微塵も思って
いませんが、少なくともむくみは少しは改善されるものだと思っていました。自分としてはあまり変わっていないと思います。

購入してからほぼ毎日着ていて3ヶ月くらいになりました。運動できるときはしていましたが、持病が悪化したのでここ数ヶ月できていません。お風呂で全身コロコロとマッサージはほぼ毎日やるようにしています。

ネットで調べてもわからず··· 光電子のことわかる方、効果のほどを教えてください!

A 回答 (3件)

浮腫は水分補給とウォーキングである程度改善されます。


ウォーキングの代わりにマッサージを行っていると思いますが、ふくらはぎ等に深くアプローチをかけてください。
水分は毎日約2Lを目安に飲んでください。

No.1の方も仰っておられますが、簡単に痩せられるものでも無いので、あまり甘く見ない方がいいかと思います。長目に見て自分が続けられるものを無理のない程度で続けるのが1番です。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お水飲むの、大切なのですね!それと、ウォーキングの場合、一日どのくらい歩くと効果が出るか、ご存知でしたら教えてもらえると幸いです。
あまり甘く見ないほうがいいとのこと、本当にそうですね(^_^;)期待せず、長い目で見て行こうと思います。光電子のものはただ着るだけなので全く苦なく続けられますし。
ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2022/05/07 08:53

特に悪い評判も無かったが何か誤解があるような気がする。



光電子って何?ただ身につけるだけで代謝がアップ!!VOL.12 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画共有ありがとうございます。視聴しましたが、この動画については関係ない話が大半でした(^_^;)ただ、痩せる痩せないはべつとして身体にいいものなのは間違いないかなと思えました。身体に良いのなら今後も続けていきたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 14:58

そんな事で脂肪が落ちるのなら、世界中でトックに大ヒットしてますよ。



全身コロコロやマッサージで落ちるのなら、人体は崩壊してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね···痩身エステのスタッフさん達に言いように丸め込まれたかもしれません。あれよあれよと言う間にけっこうつぎ込んでしまったので後悔してます。でも、むくみとか取れるかなと期待してたんですけどね···。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています