プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生(女)です。夏休みの最後の方に好きな人と映画を見に行くのですが、それまでに痩せたいんです!めっちゃデブってわけじゃないのですが、足が太くて…泣
最近顔も丸くなってきてしまい、痩せようと思いました。毎日スクワットと足パカをしているのですが効果を感じられません。顔もマッサージしたりしているのですが、効果なしです。あとこれは効果があるかわかりませんが、毎日お風呂上がりに100回くらいジャンプしてます笑
あと、夏だからかなんなのか顔のテカリがひどいです。
こんな自分のまま、好きな人と映画なんて見に行けません。なんとしても痩せて、可愛い自分になりたいです。
痩せる方法と、顔のテカリを抑える方法を教えて下さい!!

A 回答 (5件)

ジャンプはふくらはぎぐらいしか使ってないのではないですか。

スクワットは大腿筋をしっかり使わないと痩せないし、どちらかといえば大腿筋に筋肉ついてきますよね。本気で痩せたいならエスカレーター使わずに階段使っていたら痩せますよ。みんなしませんけどね。みんなジムには行くのに、全て階段っていうのしませんよね。わたしは中年で食べる時間と量が偏ってしまってお腹が出てきましたが、毎日夜30分走ってたら1ヶ月ぐらいでお腹が凹みました。20以上の有酸素運動すれば脂肪は燃えるようです。スクワットだけではなく、軽いジョギングも取り入れてはどうですか。あとはミニダンベルで筋肉でエネルギーを使う。カロリー消費しても痩せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりジャンプはそんなに効果ないですよね笑
階段とジョギングやってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/24 13:53

むくみがとれると見た目はだいぶすっきりすると思います。


むくみとり で検索してむくみとりに良い食べ物をたくさん食べ、
よく水分をとり(甘くないもの)、
一日7時間以上まとめて寝て(昼寝はカウントしない)、
あと夜スマホいじるときは足を上げて壁に立てかけてその状態でゴロゴロしてるといいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むくみですか!調べてみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/24 14:08

YouTubeで「なるねぇ」さんの動画を参考にしてみてください。



私は脚も顔もなるねぇさんの動画を参考にして自分磨きをしています。効果も出てます。本当にすごいですよ。1ヶ月もあればやるとやらないで大きな差ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速調べてみました!今日からやってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/24 13:57

足が太いならロングスカートでガバーです。


GUのフワッとしたワンピは体型を出さないし、マーメイドのジャンスカにインナーを合わせ、ショートボレロも今のトレンドです。
体型は洋服でガバーです。

顔のテカリは、カネボウミラノコレクションフェースアップパウダーを私は使用していて、これは透明感を出し、ヨレを抑えてくれるんです。
ただ1万位するので高めですが、私は1年は使えてるので重宝です。
友達にも教えてあげたら絶賛されました。
高い分物が違います。
ただ人により効果も異なるので、お店の人に相談してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洋服でカバーですか!
パウダーは1万円もするのですね。学生なので親に相談してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/24 13:56

1ヶ月じゃ無理ですよ…


外見を他人が見てわかるほどに結果を出すには最短でも2ヶ月かかります。
1ヶ月間、丸一日プールで泳ぎまくっていればば体型は変わるかな?というレベルだし、やめれば戻ります。
お肌は皮膚科かエステで相談して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月じゃ無理ですか…泣
少しでもましになるように頑張ります!

お礼日時:2022/07/24 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!