アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

168cmの男性より一回り身体の小さい女性は身長何cmくらいですか?

A 回答 (3件)

正確な意味はなく、日本語独特なあいまいさを表現した言葉ですよね。


英語では”a size smaller”でしょうか? つまり、見た目感が1サイズ小さくなったとういう意味で使われると思います。
 身長が何センチと確定するならば、1割減が一番合っていそうな感じですので151センチ程ではないでしょうか?
    • good
    • 1

私の勝手なイメージで150cm~156cmですね。

    • good
    • 0

150cm台後半

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています