アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の健康診断で身長を測るんですが、その時だけでも高くする方法はなんですか?

A 回答 (8件)

脇腹を伸ばす感じで顎引いてみてください

    • good
    • 0

測定の直前に、頭皮に1リットルほど生理食塩水を注射する。


ピーナッツのような、かなりイビツな頭蓋骨になるが、10センチは稼げる。
1週間もすれば体内に吸収されるから。
そのままにしたければ美容整形で生理食塩水の代わりにシリコンでも入れてもらう。
(笑われるのは覚悟)
    • good
    • 1

かかとの裏に高さある物を仕込むとか。


整形外科で首を引っ張ってもらうとか。
    • good
    • 1

人間の背骨の軟骨部が寝ている間は正常な状態が起きている時には圧迫されて縮むので朝と夜では身長が1~2センチ違う事があります。


身長測定直前にどこかにぶら下がって背骨を延ばせば少しは伸びるかも。
    • good
    • 1

自分の身体の状態を調べるのに何故身長を高くする必要が有るのかが不思議ですね、他人(同僚)に対する見栄かな?。

    • good
    • 1

かかとに針、傷絆創膏貼って、2㎜程度上げる。


頭ワックス盛り上げて固める、5㎜程度上げる。
しかし頭の測定棒で押し下げられて、-3㎜、結局+4㎜かな^^
    • good
    • 1

そういう小細工してどうしたいのでしょう。


姑息で不毛なこととしか思えません。

てかそもそもそれは、安易にできっこないでしよう。
    • good
    • 2

「健康診断」は普段の貴方の健康状態を調べるためのものです。


普段の生活で検診を受けて下さい。
背伸びする必要は有りませんし、しない方が良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!