dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黄色いのはタイツか?

画像の黄色いのを着用しているのはタイツですか?それともスパッツですか?

「黄色いのはタイツか? 画像の黄色いのを着」の質問画像

A 回答 (4件)

タイツですね!


冷えない様に履いてるんだと思います。
可愛いね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得いきました。

お礼日時:2022/09/22 11:18

タイツ、、、です。

    • good
    • 0

靴下にしか見えません。

    • good
    • 0

靴下の可能性も捨てきれませんね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!