プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本人の女性って、黒ストッキング、黒タイツ履いてるの?外国じゃ、売春婦なのに

質問者からの補足コメント

  • 黒色って、人を欲情させる、葬式も人の死、新しい命を誕生日させないと、って意味があるって聞きました

      補足日時:2020/03/26 19:50

A 回答 (8件)

なるほど、面白いですね。



黒ってそんな効果があるんですね。

その利用法がお葬式なら人類にとって適切なものだし、売春婦なら悪用してるって感じですね。

まぁ、今は人が多すぎて人を増やす必要がないでしょうけど、理にかなっていますね、いい勉強になりました。
    • good
    • 0

そんなこと絶対ないです。


黒のタイツは肌色のタイツより品があります。
あなたはどの時代の方ですか?ズレてます!
    • good
    • 0

そうなんだ~。


知らなかった~。
じゃ~
お葬式の時は
売春婦の集会になっちゃうんだね~。
    • good
    • 0

>外国じゃ、売春婦なのに



 <キャサリン妃>って売春婦なの?
「なぜ日本人の女性って、黒ストッキング、黒」の回答画像5
    • good
    • 0

>外国じゃ、売春婦なのに



 <テイラー・スウィフト>って売春婦なの?
「なぜ日本人の女性って、黒ストッキング、黒」の回答画像4
    • good
    • 0

日本では黒ストッキング、タイツは社会人の常識です。

文化が違います。
日本で黒ストッキング履いてるから売春婦だなどと偏見の目で見れば貴方はセクハラで訴えられますから、貴方の偏見が常識らしいその外国とやらに移住する事をお勧めします。
    • good
    • 0

膨張色の白いストッキングやタイツを履くと、足が太く見えるため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄い黒ストッキングって、細くみえる?

お礼日時:2020/03/26 20:28

文化の違い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています