電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気をつけている事は何ですか?
熱中症は水分や睡眠に十分気をつける。
等等…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

水分補給と発酵食品、お野菜をできるだけ食べることと、良質のタンパク質、オイルとかかな…♪



あと、免疫力アップにビタミンD♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/19 06:19

プレーンヨーグルトを食べる(乳酸菌で善玉菌を増やし、免疫力アップ)



部屋の換気と布団干し(湿気を逃して、カビ予防)

趣味満喫でストレス発散(メンタルヘルスが最優先事項(*^^*))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病は気から。
経験済みです。

お礼日時:2024/07/19 06:19

抹茶入り緑茶を飲んで抗ガン予防しています


熱中症には牛乳を飲むことで必要な水分と栄養を取り体の中から体温を下げます
葛根湯を飲んで体全体の血の巡りを良くして肩こりや眼底疲労を改善しています
寝る前に足裏マッサージをしてむくみを予防しています
ゆっくりと深呼吸しながら瞑想をして脳を休ませてから就寝しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/07/18 22:23

睡眠は7時間以上


15時以降にカフェインはとらない。
コーヒーは一日2杯まで、週に1回は飲まない日を作る
ストレッチや筋トレ(肩こり、腰痛予防、運動習慣)
デスクワーク中でも腰や頭を動かして、腰痛防止
歩けるときは、歩く
夜はコメを極力食べない(ダイエット)
健康関係はケチらない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい!!!!!

お礼日時:2024/07/18 21:43

むかしは色々やってましたが、やめました!



何食っても最後はしぬし



元気な長生きならいいけど、、、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
いずれ死にます。
元気なら確かに良いけど。

お礼日時:2024/07/18 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!