アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIグラビアで不気味の谷現象をするんですけど、皆さんはどうですか?今の技術なら不気味に感じない人が多いから世の中にたくさんあるのかな?

「AIグラビアで不気味の谷現象をするんです」の質問画像

A 回答 (5件)

現状だとAIで生成できる女性のパターンが少ないので、すぐにわかってしまうのが大きいでしょう。



もっと学習が進んで多種多様な顔を生成できれば変わるでしょう。
    • good
    • 0

不気味の谷現象って中途半端に似ているから感じるのですよ。

今のCGでつくられたものって実物との違いを判断するのが難しいぐらいです。なおAIがつくるといってもCGにはかわりありません。

    • good
    • 0

不気味の谷現象って結局、AIだと思って見るから発生するのであって、最初から本物だと思って見たら起こらないよ。

    • good
    • 0

好きにすればいいと思います。



そのようなアンバランスな体型が好きな人がいれば、嫌悪する人もいます。
どちらが正しいなんてことはありません。
また、多い意見が正しいなんてこともありません。

 ('ω') そんだけの話です。

ちなみに実際にそのような人がいたら
 「肩こりすげーだろうなぁ」 
と心配に思います。
    • good
    • 0

そんなもんニーズで決まるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A