dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半袖を肩までまくるのは、ほんとに暑いから?それともカッコつけてるの?

A 回答 (5件)

肩までまくることがあります。

ちっとも格好良くないことは自分でよく知っています。でも暑いのが少しマシになる、汗で濡れた袖が鬱陶しいのが少しマシになるのです。
    • good
    • 0

わきがかゆいから。

    • good
    • 1

暑い場合もあれば、


カッコつけてる場合もある。

コロナウイルスのワクチン接種を受ける前かもしれない。
    • good
    • 0

カッコつけ以外に理由がない。

    • good
    • 1

袖が上腕にまとわりつくと鬱陶しさと、熱気がうまく逃げていない気がして肩までまくり上げることはありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!