プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ8月なのに夜は寒くて、寝る時冷房付けて長袖で寝るか、冷房なしで半袖で寝るか迷ってるけど、どっちの方が良さそう?
ただ、冷房ない部屋に行くとやっぱちょっと暑い

質問者からの補足コメント

  • 除湿機能あった!
    使ったことない

      補足日時:2022/08/22 19:54

A 回答 (5件)

冷房を付けると室温が安定しますから冷房を付けて長袖で寝た方がいいです。

    • good
    • 0

小窓を開けるとか通風に工夫すれば暑くもないでしょうし、半袖にして毛布でも掛ければ良いのです。


その方が体に良いし、無駄なエアコンなぞ付けるから、余計にヒートアイランドになって暑いのです。なんつうか、個人の意識の低さが温暖化を招いているだけのような・・
    • good
    • 0

除湿機能は?ないのかな?内はドライに


してますよ。
    • good
    • 1

湿度が高いから、寝苦しいのです、



ドライ運転で、朝まで快適^_^
    • good
    • 2

電気代かかるからクーラーいらないならつけないで寝たほうがよいかもです。


節約
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!