dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏に男子がティーシャツの袖をまくる動作はキュンとしますか?それともただのカッコ付け(筋肉自慢)だと思いますか?

A 回答 (8件)

人によるかもしれないけど私は「かっこよ、、、」って思います笑


キュンってなるかはその女子次第だと思う
例えばその女子が腕まくりしてる男子のことが好きとか、

筋肉自慢とは思われないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
肩までまくっているのはさすがにひきますか?

お礼日時:2018/04/07 19:24

ワキ毛が出てるとかなり引きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ワキ毛はつるつるに剃った方が良いですか?

お礼日時:2018/04/07 20:57

肩までまくってるのはカッターシャツなら


「ちょっとなぁ、、、」ってなりますTシャツだから部活の時の服とかですか?

部活の時のスポーツTシャツなら肩までまくってても全然いいと思う!かっこいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答していただきありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/04/07 19:32

人によります!


私は腕フェチ(?)なので筋肉が少しついた腕には見とれてしまいます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり筋肉はカッコいいですよね!

お礼日時:2018/04/07 19:28

タンクトップならセーフ。


肩まで袖あげてたらかなり引くw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね笑
2度も質問してすみませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 19:27

正直なところ、特に何とも思いません。


縫い代に合わせて綺麗に折る方が好きです。
グシャっとしているのは嫌いです。
動作ということなので、好きなのは肩で汗をぬぐう姿が好きです。
筋肉好きな人と、興味ない人とで違うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 19:25

断然かっこいい。

萌え袖も可愛いけどやっぱり腕まくりしてた方が男らしくて好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
肩までまくっているのはさすがにひきますか?

お礼日時:2018/04/07 19:23

私は、その人によると思います!



普段から、「俺カッコイイ」って思っている男子が袖まくりしても、何も思いません!!

でも、きどっていない男子がやると、
「あ〜かっこいいなあ〜」って思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
意外でした笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!