dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱい何カップだと思いますか?

「おっぱい何カップだと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

断念ですがFはないですね!背中の筋肉、腕の太さ、首回りから胸迄の距離から割り出しています。

まぁこんな事ばっかり考えていたから、高校生の頃はある意味人気者でしたから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変態の高校生からしたら
助かるかもしれませんね〜笑

お礼日時:2018/08/11 19:00

Dカップです。

ブラの形状によりEカップにもなると推測できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Fくらいじゃないんですね〜!
というかめっちゃエロくないですか?笑

お礼日時:2018/08/11 18:36

違う服装、角度があればほぼ分かりますよ!僕は高校生くらいの時にカップ数を当てる能力で男友達に重宝されました。

女子からは無視されたり、キレられたりしましたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あると思います!探して見ますね!
えぇ、それは面白い笑

お礼日時:2018/08/11 18:29

スポーツウェアのようなので、何とも言えませんが、腕の太さ、筋肉のつき具合から推測するに、よくあってもEカップかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ〜でも大きいですね

お礼日時:2018/08/11 18:22

Eカップかな❓‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きい方ですかね?

お礼日時:2018/08/11 17:58

推測、CからDカップかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとあると思います?

お礼日時:2018/08/11 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!