アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段から下ネタを話したりもする男性と話してて、全然違う言葉を言ったのに「おっぱい」と聞き間違えられました。
そのとき私がちょうど、服の裾を引っ張っていたので、「こうやってたから、おっぱいって言いながらおっぱい強調してたのかと思った(笑)」と言われましたw

これはおっぱい見てたからですか?
それとも女性としての意識もないから、そういうこと言うのですか?

その男性は巨乳好きのおっぱい星人さんで、私もEカップなので大きい方ではありますが…

また、どういう相手になら、そういうことを言えるものですか?

A 回答 (2件)

Eカップなんてそんなに大したことないし、、。


大きさ関係なく、下ネタ好きの男なら見てるに決まってます。
好きな女性には嫌われたくないので下ネタなんか言いませんよ。
セクハラで激怒される可能性もあるので、相手を選んで言っています。
かなり軽く扱われていることに気付いてください。
「この女にはエロネタぶちこんでも平気だろう」ってことです。
    • good
    • 2

その男性は、いつもおっぱいのことしか頭になく、あなたのおっぱいを見たい、触りたいしか頭になく、


あなた=いつかおっぱいでぱふぱふできる女
と、思っているのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!