dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段から下ネタを話したりもする男性と話してて、全然違う言葉を言ったのに「おっぱい」と聞き間違えられました。
そのとき私がちょうど、服の裾を引っ張っていたので、「こうやってたから、おっぱいって言いながらおっぱい強調してたのかと思った(笑)」と言われましたw

これはおっぱい見てたからですか?
それとも女性としての意識もないから、そういうこと言うのですか?
どういう相手になら、そういうことを言えるものですか?

A 回答 (4件)

それは貴方が並のおっぱいでは無いからですよ。


女性におっぱいが有って普通ですが、何故、美のシンボルになるのか良く分かりませんが、惹かれますね。
もし、女におっぱいが無く、おまんこだけ有っても、味気ないものでしょう。
    • good
    • 0

「女性としての意識もないから、そういうこと言うのですか?」



女性として意識しない=男性とか性意識無いのに、おっぱいと言う事は無いだろうと思う。。。

見てたかどうかは分かりませんが、頭の中で、アナタのおっぱいの事を常日頃考えている可能性は高いと思います。。。
    • good
    • 0

>見てたからですか?


直視というより、強調するような仕草(誤解としても)が気になったのでしょう。

>女性としての意識もないから、そういうこと言うのですか?
一定の意識はありつつも、仕草が聞き違えの主因だったのでしょう。
加えて「普段から下ネタを話したりもする関係」に於いては、女性に対する意識や遠慮は省略されがちになると思います。

>どういう相手になら、そういうことを言えるものですか?
もともとそういう関係ですからね。
「今日は無礼講だー」と言った上司が、ボロクソにディスられる構図に近いかもしれません…
普段の関係性から、あなたにはデリカシーなど必要ないと思われている可能性は否めません。
ただし全く逆に、際どいアプローチのラインを探っている可能性も考えられます。どこまで許されるか、あわよくば… って印象もあります。
これは、関係を深めたいが責任は負いたくないケースに於いて、その理由を相手から見い出して自分を納得させる手法(短直に、相手のせいにする…卑怯ですね)みたいなモノかと。
女性が男の下ネタに関わる場合、自分をオープンに見せる効果はあるものの、女性本来の「おしとやかさ」は代償として失われてしまいがちなので、おそらく女性が考えるよりは損するケースが多いように思います。
    • good
    • 4

これはおっぱい見てたからですか?


はい。

それとも女性としての意識もないから、そういうこと言うのですか?
性の対象としての意識はあると思います。

どういう相手になら、そういうことを言えるものですか?
気さくで、話しやすい人柄の相手です。

これだけではその人の指向性があなたをセフレ扱いしたいのか、セカンドで十分なのか、本命の彼女にして結婚相手として熱望しているのか、どれなのかは全く断定できません。

先ずははデートしたり、告白したり、両親に合わせると言ってみたり、あれこれ話を進めてみることが大切だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!