アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段から下ネタを話したりもする男性と話してて、全然違う言葉を言ったのに「おっぱい」と聞き間違えられました。
そのとき私がちょうど、服の裾を引っ張っていたので、「こうやってたから、おっぱいって言いながらおっぱい強調してたのかと思った(笑)」と言われましたw

これはおっぱい見てたからですか?
それとも女性としての意識もないから、そういうこと言うのですか?

A 回答 (3件)

じゃ逆にデブのブーメランパンツってチンポ見てほしいの?見苦しい身体してさ。

    • good
    • 1

おっぱいが強調されたからおっぱいを見たし聞き間違えたんだと思います。


あなたが無意識に強調してしまったんです。
    • good
    • 0

さあねえ。


 ・普段からそんなことを考えているのか、
 ・たまたま前日に乳房の話で盛り上がっていたんか、
 ・ふと耳にした「おっぱい」の韻に似た言葉と勘違いしたか、 
その人にも事情があるでしょうから、こればかりは当人にしか分からないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!