dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性としてとか、実際はあんまりやらしい目で見てないから言うのですか?
自分のTシャツに飲み物をこぼして少し汚れてしまって、「はねちゃったの(笑)」と仕事の作業着から胸の辺りを覗かせて仲のいい職場の男性に見せたら「おっぱい主張してるの?(笑)」と言われました。
しかも後日、「手で抑えてないのにおっぱいのとこ出たまま上の服引っかかって止まってたでしょ?(笑)」とか言ってきたので「見すぎだから!エッチ!(笑」と突っ込んでおきましたが...(笑)

普段から下ネタ話したりする仲なので、その人がおっぱい星人さんなのは知ってるのですが、実際はあんまりやらしい目で見てないからそういうこと言えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

おっぱいよりケツ

    • good
    • 0

いやらしい目で見てます。


オープンかむっつりかの違いだけ。
    • good
    • 0

いやらしい目でみてます

    • good
    • 0

なんだかすみません。

普通のオッパイ想像出来ないシャツ来てれば?面倒くさい職場ですね。他の国では戦争があってるのに。
    • good
    • 2

全ての男はヤラシイ目で見てる。

下の心は「あ〜このオッパイ触りてぇ〜」って思ってる。※オッパイが凄く垂れてるのが一目瞭然で分かるオッパイを除く笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!