dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段から下ネタを話したりもする男性と話してて、全然違う言葉を言ったのに「おっぱい」と聞き間違えられました。
そのとき私がちょうど、服の裾を引っ張っていたので、「こうやってたから、おっぱいって言いながらおっぱい強調してたのかと思った(笑)」と言われましたw

これはおっぱい見てたからですか?
それとも女性としての意識もないから、そういうこと言うのですか?
どういう相手になら、そういうことを言えるものですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに…
    巨乳好きのおっぱい星人さんではあります(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/26 17:10

A 回答 (3件)

たぶんおそらく


おっぱい大好きな男であれば
貧乳の女性に対して「おっぱい」は言いませんね。

逆に貧乳好きなら貧乳に対しても言うかもです。
が、男性とて貧乳はコンプレックスだとも認識しているのでなかなか言いにくいです。

なので
見ていなくても普段から狙っている対象なのだと思います。
女としてどーのこーのではなく
好みのおっぱいなのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性側の思考の想像。



え?なんで突然「おっぱい」が出てくんだよ?
視線をあなたに向ける。(視線の先は"あなた"であって"おっぱい"ではない」)
服引っ張ってるし、強調してんのか?「おっぱい」の話なのか?
(必然的に視線が"おっぱい"に)

が一連の経緯じゃないかなって想像するけど。
仮に視線が胸に言っても、単に視線が下がってるだけでおっぱいを意識してないってこともあるよ。

どういう相手にそういうことを言うかって、下ネタも話す相手なら抵抗なくいうんじゃないかな。
エロい空耳なんて笑える話のネタでしょうし。
    • good
    • 0

人類は二足歩行してから、ケツからオッパイにいきました、人間も動物なんで、オッパイに興味ありまし、


男女の垣根ないから、オッパイ談義にはながさくかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!