プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段から下ネタを話したりもする男性と話してて、全然違う言葉を言ったのに「おっぱい」と聞き間違えられました。
そのとき私がちょうど、服の裾を引っ張っていたので、「こうやってたから、おっぱいって言いながらおっぱい強調してたのかと思った(笑)」と言われましたw

これはおっぱい見てたからですか?
それとも女性としての意識もないから、そういうこと言うのですか?

その男性は巨乳好きのおっぱい星人さんで、私もEカップなので大きい方ではありますが…

また、どういう相手になら、そういうことを言えるものですか?

A 回答 (3件)

普段、下ネタを話す相手

    • good
    • 0

服の裾を引っ張っていたのでおっぱい強調してたのかと思ったわけでしょ?



唐突に「おっぱい」と言われて、
"あなた"に視線を向けたら服の裾を引っ張っていたから、
おっぱいを強調したと思ったんでしょ。

おっぱいに絞り込んで見てたなら裾を引っ張る挙動に注意はむかないでしょ。

下ネタ話す仲なら、おっぱいという単語を持ち出すのも普通にあるでしょ。


これ、何回目の投稿かしら。
「おっぱいを見ていたからです。間違いありません。」
って回答がほしいのかな?
    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!