dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外からみて、すごいぐらいムキムキに見えてカッコイイ部位といえば
どこですか?
あと、それを どうやったら その理想にちかづけますか?
やり方を教えてください!(トレーニングほうほうを)
しかし、家でもできるトレーニングにしてください、、

わがまますいません、、、

A 回答 (2件)

腕と胸と肩に大きな筋肉が付けば、


ムキムキに見えますね。

私の息子は、バランス良い筋肉の付け方を
本で勉強しながら、筋肉作りしてました。

3年経って、それはそれは、格好良い体になりましたよ。

いきなり重い負担かけてトレーニングするのではなく、
最初は軽い負荷をかけて、回数を多くしてましたね。

まずは、筋肉のベースを作ってから、
その筋肉を大きくするトレーニングをするらしいです。

あんまり、詳しくないんですが、
そんな事を言って、頑張っていました。

ムキムキで、格好良いんですが、
フトモモが太くてウエストが細い・・・
肩・胸・腕は太いけど、ウエストは細い・・・

ってのは、洋服買う時には、
合わせるのが、大変で、スーツ購入の際は、
時間がかかりました。

・・・・でも、格好良いですよね!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、
やっぱ地道な努力ですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/21 23:24

かっこいい部位はやはり腕と腹筋でしょうか


腕は目に付きやすいので一番重要です
腹筋も割れてたらかっこいいです

ただバランス悪くならないよう全体的にしっかり鍛えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/10/21 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!