プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹筋をわるおすすめの筋トレありますか?

A 回答 (5件)

腹筋は人間みんな割れてますよ。


形は人それぞれ。
脂肪で腹筋が見えないだけ。
ダイエット一択。
    • good
    • 0

クランチ系やるのが良いと思う


特にバイシクルクランチ
腹直筋だけじゃなく腹斜筋にも効いてくれるよ(すごーくキツイけどw)
んで・ある程度筋肉ついたら糖質制限で体脂肪落としていけば
腹筋は割れるよ

一応もともと割れてるから脂肪落とせば見えてくるんだけど
筋肉に厚みが無いと割れてるように見えないんだよね

だから無酸素運動で筋肉つけた上で糖質制限で皮下脂肪を削っていけば
そのうちには割れた腹筋が出てくるよ
    • good
    • 2

韓国アイドル練習生の筋トレいいです


YouTubeで調べたら出てきますよ!
    • good
    • 1

筋トレに詳しくないので、これがいい!とはおすすめ出来ません。

ただ腹筋をわりたいだけなのか、ウエストがキュッとなるように腹筋割りたいのか、こだわりがあるかもしれないので、自分で好きな動画探してみてください。継続すれば絶対効果出るので、どの動画でも大丈夫ですよ
    • good
    • 1

YouTube

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この動画がいいとかありますか?

お礼日時:2024/04/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A