アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスで腹筋割れてる人どのくらいいますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、割れています。

      補足日時:2021/05/02 08:46

A 回答 (3件)

最近は、SNSなどの利用で顔の割れている人も多くなりましたが、


腹筋の形まで割れている人はまだ少ないと思います。
    • good
    • 0

腹筋って誰もが割れてて脂肪で隠れちゃってるだけなんです。

だから痩せていて、適度な運動をしている人は全員割れています。
痩せ気味の運動部の数だけ割れていることになります。
    • good
    • 0

中学生ならシックスパックまで割れるほど腹筋はつけなくていいです。


中学時代は成長期だからきつくせず、負荷の軽いストレッチでも十分です。
ただ、続けることは大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています