プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。彼女が腹筋凄いねと言いながら僕の腹を触ってくるのですが腹筋凄いですか?

「中学生男子です。彼女が腹筋凄いねと言いな」の質問画像

A 回答 (7件)

はい。


凄すぎます。
なんて綺麗な四段パック。
    • good
    • 3

早ようクソして寝ろ!

    • good
    • 4

え、(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

    • good
    • 0

笑わせない!わざとでしょ!笑笑!

    • good
    • 3

友達(笑)



すごい腹筋でしょ(笑)

ビルダー(^-^)
    • good
    • 0

ごめん




脂肪しかない
「中学生男子です。彼女が腹筋凄いねと言いな」の回答画像2
    • good
    • 2

皮下脂肪が多くて外見で腹筋の状態が確認できません。


皮下脂肪の下の腹筋を確かめるため触りに来るのかもしれませんね。
それとも、皮下脂肪の多いお腹を撫でると気持ち良いので、腹筋を口実に触りに来るのかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ショックです

お礼日時:2020/08/27 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています