電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運動部に所属している男子です。この腹筋どうでしょうか?もっとつけた方がいいですか?
できれば女子の方教えてください!

「この腹筋どうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、これ日焼けです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/07 04:51
  • 上の方はお腹に力を入れると普通にしてる時より出るので、腹筋だと思うのですが....

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/07 04:53
  • ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/07 04:53

A 回答 (4件)

私も文化部ですが、monkey3464さんくらいは、割れてます。

    • good
    • 1

これ…腹筋か?


下の方はともかく上の方の形状がなんか違和感が…

腹筋がしっかりついてるかどうかは兎も角
しっかり脂肪は落としてるようですね(本物なら)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

高校生女子です。

個人的な意見ですけど十分ムキムキだと思います。男子って皆こんなに腹筋ついてるのかな?すごいですね。相当努力されてるんだろうなと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 2

手と肌の色が全く違うけど?


どう見ても写真でしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!