プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一石二鳥のトレーニングって知りませんか?運動したら、同時に発電するとか。無音で黙々とやったり、音楽聴きながらもやりましたが、何か産み出せないでしょうか?何かアイデアあったら教えて下さい。
あと、筋肉ムキムキになりたくは無いですが、もっと引き締めたいです。現在、体型は普通です。プロテインとかは、要らないかなと思います。健康と暇潰しの運動です。月五千くらいのジムと一回150円の市営のトレーニング室、どんな所で行うのが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ジム等には行かず家でトレーニングすれば、使うものは時間と空間だけ。

お金はかかりませんし着るものも自由で移動時間も節約できて「ながら」でできるので一石二鳥どころではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自重トレーニングなら家で出来ますね。

お礼日時:2022/05/05 17:11

自転車で発電すれば家庭の太陽光発電の500分の1くらいの効率で発電できます。



多分1日こいで40円くらいは発電出来るはずです。

僕はダイエットや筋トレだけでも十分プラスだと感じてます。

頭も冴えてきて読書なども捗ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も頭が冴えるのは実感して来たので、朝、運動する事にしようかなと思っています。

お礼日時:2022/05/05 17:38

自宅で縄跳びとラジオ体操がお勧めです、ラジオ体操は何回も続けると可成りきついですよ、縄跳びと組み合わせると最高のトレーニングに為りますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオ体操は、習慣化してみたいです。縄跳び昔から二重跳びが出来ません。

お礼日時:2022/05/05 17:23

伐採のお手伝い。

勿論無料奉仕。
「一石二鳥のトレーニングって知りませんか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!
玉掛け、小型移動式クレーン、中型8t限定解除、チェーンソーの資格が要りますね。
0災励行ヨシ‼︎

お礼日時:2022/05/05 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!