dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問です。男子がカッターシャツを腕まくりしたり、腕が露出されているときなどに、腕の筋肉とか見たりしますか?「あの人の腕太いな〜(筋肉があるから)」的な感覚で。
また、女子からでも腕の筋肉あるな〜とか分かりますか?

A 回答 (2件)

学生です。


最近その話で盛り上がりました笑
腕の筋?とかにはみんな弱いんです。。
    • good
    • 1

あー…見てしまいますね。


私はもう、女子って年齢では無いですが学生時代とかでもたまに男子が腕まくりしてたら見てました。
社会人になってからも、荷物を運ぶ時とかに男性が無意識に腕まくりしてたら見てましたね。

筋肉はあった方が良いので、男性なら多少は筋肉で太いくらいの方が私は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!