dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生です
腕の筋肉発達がやばいですどうしたら良いでしょうか?

「高校一年生です 腕の筋肉発達がやばいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一つ言い忘れがあります
    女子です

      補足日時:2016/12/10 15:39

A 回答 (5件)

なるほど、確かに逞しいなw


僕は悪くないと思うのだけど、どうしても落としたいなら、他の部位の筋トレをして、かつタンパク質の摂取を控えてみて。
仕組みは異化・同化でググって貰えれば判ると思うけど、ザックリいうと身体の筋肉(金繊維束)が運動によって壊れると、
修復して以前より強くする(太くする)のが筋肉が増強される仕組みなんです。超回復とか呼ばれているやつね。
で、その時に修復する材料(タンパク質)の余り(つまり運動後に食事で補充してると)があると良いのだけど
ない場合は、修復のために他の身体の筋肉を削って修復の材料にするんです。身体って凄い!

だから腕以外、可能であれば全身のトレーニングを行い、放置してあげれば、ダメージのない腕がシオシオしていくはず。
OK?
    • good
    • 1

何かスポーツしてるの?


確かにたくましい腕ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キックボクシングやってます

お礼日時:2016/12/10 19:40

本当だ。



オリンピックの選手みたい。

手首も太いですね。男の手かと思いました。



どうしたら良いでしょうか?
  ↑
ごめんなさい。
判りません。
    • good
    • 0

全然ヤバくないじゃん。

ナッサーとかリートレビノとかと比べたらまだまだ
    • good
    • 0

あ、ドライヤーのコード気いつけや。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!