アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の頃に、柔道をやっていて筋肉には、自信がある高校生です。ですが、最近服を着て鏡でみると『なんか…太ってね?』と筋肉のせいで、服を着るとどうしても、デブぽく見えてしまいます。どうすれば筋肉落とせますか?
(ゴリマッチョはモテないから、筋肉落としたいです)

A 回答 (2件)

有酸素運動して、バランスの良く、腹八分目の食事をすれば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

う〜ん、有酸素運動は部活の頃から今まで、やっていますが、なかなか変化ありませんでした。食事管理をしてみます

お礼日時:2022/06/14 08:16

いや、


それは筋肉ぢゃ無いと思う……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そうすか?これ筋肉じゃないなら、なんでしょうか??

お礼日時:2022/06/14 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!