dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はスポーツジムに行ってる大学生1年です。
高校生からジムに行っているので
服着ててもわかるぐらいです。

ではそこでジムで不思議な方がいます。

ジムでボディタッチしてくる2つ上の方がいます。

ボディタッチしてくる意味がわかりません
飲みに行かない?家でも筋トレ教えてあげるなど声かけてきます。

向こうはガッチリ筋肉ありで女性受けいいと思います。

A 回答 (3件)

元自衛隊ですが駐屯地でも筋肉好きな人いましたよ。

そんな人は人の筋肉触りたいんです。触られたいんです。プロテインとかの話したいんです。
意外と社会にはそんな話できる人いないみたいです。

飲みに行くのはいいとして部屋行くのは自己責任で、
    • good
    • 0

男性であればそれはあなたと仲良くなりたいんじゃないかなと思います。

それともジェンダーの方かもしれません。
    • good
    • 0

ボディビルの人達はゲイ?ホモ?多いとは聞きますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!