dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女性は、二の腕には触っても怒らないのに、太ももに触ったら反応するのですか?

A 回答 (5件)

怒る人は二の腕でも怒りますよ


人によりますね

あとは関係性
    • good
    • 2

下半身だからです。


それにお付き合いはしてないんでしょう?
    • good
    • 1

気持ち悪いからじゃない? 二の腕もだけど。

    • good
    • 1

やたら人に触らない方がいいです。

同性であっても。礼儀です。
「怒らない」とのことですが、たまたまその女性が気にしないか我慢してるかだけなので、勘違いしてあらゆる女性に行ったりしないように。下手すると警察沙汰ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同性に触っても仕方ないだろ(`Δ´)

お礼日時:2024/05/30 00:50

どっちも気持ち悪い


二の腕も血管切れるほど腹立つ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして(`Δ´)

お礼日時:2024/05/30 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A