dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がわざと女性の手の甲をちょんと?触るとします。

この男性はなぜ触ってくると思いますか?

手の感触を覚えたいから、触ったと言う事実が欲しい、反応が見たいなどが思いつきました。
偶然ということも考えられますが、あまりにも触られる回数が多いのでわざとではないかと思います。

どうして触ってくるのかが知りたいです。

A 回答 (5件)

その人がお気に入りなので


触れたいだけ
    • good
    • 0

知らない女性には触れません。


触っても問題ないと認識しているんです。要はナメているから。
手が大丈夫なら他のところも触っても大丈夫という
確信を持ちたいんだと思います。
ナメられているのに喜んでいるとしたらバカです。
    • good
    • 0

好きでちょっかいかけて反応を見たいんだと思います。じゃれてるというか(笑)

    • good
    • 0

触ることで快感を覚えるから。

    • good
    • 0

①くっつきたいから 



②どこでもいいから触れたいから 

③は考えられません 

おしまい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています