dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大体10回目でそういう関係とかが多いのか?
遊びの男性なら初回デートで、キスとか最悪な場合、家に行きたいとか言ってくると思いますが
そうじゃない、奥手の男性って、
何回くらい会えば、そういうふうに手に触れたり、体に触れたりしてくる感じでしょうか?

やはり相手の反応を見て、徐々に。慎重に。という男性は、奥手なのでしょうか?
それともその女性を大事にしたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

年齢にも性格にもよると思いますが10回目とかだったら十分でしょう、5回目くらいで一歩前進くらいがちょうどいいのじゃないですか、、?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3~5くらいがいいですね。。。若い頃(20代)なら10回がいいかもだけど、それ以上だと仕事もあるし、ダラダラは時間の無駄に思います。。。
馬があえば3回でいいのでは?

でもそういう男性は意外にもう少し後になるかも。

慣れた男(遊び)なら初回。
誠実なそこその30以上の男性なら互いに馬があって3〜5回。それほどでもなければ10かいくらいが目安かも。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 22:44

お前はモテないからそういう考えなんよ。

自分磨きな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと笑った。ありがとう。

お礼日時:2022/12/23 22:28

性欲あまりない男でしょ。

足りないんよ。オスとして終わってるときめきもない。そういうやつって体のにおいからしてオスのフェロモンが出てないんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないと思うけど。。。

お礼日時:2022/12/23 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています