プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生です。2、3回目のデートでハグや軽いキス、又腰に手を回す、太ももの付け根を触る、二の腕を触る、胸の辺りを触るというのは普通ですか?

A 回答 (3件)

相手が経験者なら普通かな。

    • good
    • 0

人によります


出会った当日に交際を開始し、その日の夜に性交し、そのままの勢いで一週間くらいで結婚する人もいるのが男女の仲だから
その辺の線引きは個人差が有るので、きちんと相手の人と感覚をすり合わせるとか、いっその事話し合うとかしたほうがいいですよ

まぁでも高校1年平均ではちょっと早いようにも感じるかな、それだって人によるので、する人はするよ、としか言えんのですけど
    • good
    • 0

親密度によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A