プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前のデートで
早く帰りたいと思いました。
付き合うのは、やめとくべき?

A 回答 (4件)

類似質問を何度も投稿しても解決できないものはできない。


それはアナタが身をもって経験しているのでは?
「付き合う前のデートで 早く帰りたいと思い」の回答画像4
    • good
    • 2

早く帰りたいと思った理由を書け。

    • good
    • 0

付き合うのは、やめとくべきでしょう。

    • good
    • 0

その場に居たくない、相手に人の顔を見たくない、うんちがしたい って時に起こる現象でしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています