dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の大学生でスポーツしてて身体は大きい方です。
電車で写真ぐらいのショートパンツはいてジムに行ったりします。
母親から短すぎない?
自転車に乗ると下着が見えたりするから
やめときなさいと言われます。

おかしいでしょうか。
身体全体ガッチリ系です。

スポーツジムに行ってる方は不思議ではないと思いますが。

露出し過ぎてますか。

「20歳の大学生でスポーツしてて身体は大き」の質問画像

A 回答 (4件)

これなら私の夏の普段履きと同じ長さですよ。

私はこれくらいのショートパンツでスーパーなどに買い物に行きますけどね。ランニングやったりジム行くときはもっと短いランパンかスパッツでしょう。
    • good
    • 0

写真はパンツに見える


変じゃ無いけど自分は膝ぐらいまであるの着ます
    • good
    • 0

下着に見えます。

    • good
    • 0

男性なのでしょ。



どうでも良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!