プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がスポーツジムに行くショートパンツちょっと気になります。

ジムなら分かりますが
行き帰りではちょっと股下短すぎかなと思います。
股下3インチぐらいでインナーなしです。
ロードバイクってる20歳の男でマッチョです。
自転車に乗ってる時にけっこ下着見えてて
たまにノーパンで行くので
どうしよかと

A 回答 (2件)

勇者ですね、こんな寒い中股下3センチとは。


下着か大事な所が見えて無ければ気にしないほうが良いと思います。
彼氏さんは筋肉という服をまとっているので問題ないです。
    • good
    • 1

きちんと下着穿いてるならOKかと思います。

でもどこか寄り道するとき、場所によっては変な目で見られるかも。あと、この寒い時期でも短パンですか?元気だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!