プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムに通っている通っていた人に質問です。
ジムに通ってはまた止め、また通うの繰り返しをしています。
この1年半位前から、前に通っていたジムに筋トレを再開し通い始めましたが前にいた人はほとんど見かけません。
筋トレを止めたのかジムを変えたのかはわかりませんが
筋トレを止めて行く人って多いんですか。
背筋で250キロ位上げていた人もいましたが今ではいません。
何か気になります
爺、婆はやる事ないからほとんど同じでした。

A 回答 (2件)

10人居たら10通りです。



正解は本人だけが知っています、気にして良いのは知人から。(グッドラック)
    • good
    • 0

失業したらジムに行って体を鍛え、転職できたら時間的余裕の関係で止めるのが普通だと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!