アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムについて

162cm 53kg体脂肪率12%の23歳男がジムにいたら、浮きますか?

質問者からの補足コメント

  • そういう人、というのはどのような人でしょうか?

      補足日時:2024/03/28 21:17

A 回答 (5件)

4年ほど前の私と似た体形ですね


ただ…当時の私より筋肉あるね
当時私
165/52 体脂肪12% 38歳w
体重が重くて体脂肪が変わらないって事は
筋肉がその分付いてるって事よ

因みにみんな自分のトレーニングに夢中なので
「浮く」事は無いですね
    • good
    • 0

自分もジムに言ってますが、1人で来て自分のメニューを熟していますから、他の人の体形とか見て見ぬ振りですよ...興味が湧きません



初めてから2週間目当たりに結果が出始めますからね
    • good
    • 0

20年以上もジム通いをしていますが、来ている人の多くはOjisan、Ojiisan、Obasan、Obaasanです。

そういう人は、たいていそういう体型をしています。

ですが、若い人も少しは来ますよ。若い人は肥満気味の人もいますが、格好いい体型の人もいます。

誰も他人の体型のことには大して関心がないので、あなたが浮くということはありません。もし浮いていると思うのなら、自意識過剰でしょうね。
    • good
    • 0

そういう人が通うところじゃないの? ジムって。

    • good
    • 0

ドラマに出て来るジムの設定だとね。


でも一般的人の通うジムは縦にも横にも凸凹な人がいっぱいいるから全然目立ちません。
みんな一生懸命トレーニングしてたらカッコイイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています