アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムを止めて行く人は多いんですか事

A 回答 (4件)

それは何とも言えません


sukopon
    • good
    • 0

続かん人はすぐやめるでしょうね


金もかかりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですか

お礼日時:2023/11/02 15:25

すぐやめた。


プールで常連の年配組に邪魔がられ、ロッカーで常連の年配組に邪魔がられ、自転車置き場で常連の年配組に自転車ぶつけられ。
    • good
    • 1

スポーツジムは4月ごろ入会者が一番多くて、10~11月になると徐々にやめてゆきます。

毎年、これの繰り返しです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A