dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くのショピングモールでいつも人だかりができているのを見るのですが、何をやっているのでしょうか?無料で参加できるということでとても気になっています。
ただ、人がすごく多いのでなかなか参加できずにいる状態です。参加しやすい混んでいない時間帯などもわかる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

アモスケアのケアステーションは、フィットラボという会社が開催しているイベントで、「アモスケア」という椅子に座るだけで治療のできる医療器具の体験などができます。

その他、スタッフの方が、体についての相談ののってくれたりします。

私は、母と一緒に行ったのですが、母は膝が痛みやす、歩くのがつらいと相談していたのですが、スタッフさん、親身にアドバイスしてくれていました。
かなり知識が豊富な方で、色々と教えてくれまいた。

アモスケアも体験したのですが、肩こりが良くなったように思います。目の疲れもひどかったのですが、改善しました。

私も、母も、ケアステーション体験以来、健康についてとても気を使うようになりました。
体験した際に教えてもらった膝の痛みに効く体操を毎日実践しています。

生活習慣もがらりと変わり、新しい自分へと生まれ変わっているような気がします。
今まで休日は家で休んでいましたが、肩こりや目の疲れが改善してから、最近では外出するようにもなりました。

体の不調やお悩みがあるならぜひケアステーションで相談してみてください。
休日より平日の方が比較的空いているようです。
    • 0

わたしも気になってました。

いつもめちゃくちゃ混んでるんですよね。
定期的に来ているみたいなのでいつか参加してみたいなとは思っています。
平日の午後とかに行ったら空いているかもしれませんね。
    • 0