女性の皆さんにお聞きしたいんですけど、肩幅何cmありますか?
私は身長151cmで肩幅39cmあります。背低いのに肩幅でかくてバランス悪い気がするんです。おまけにいかり肩。もぅ嫌で(。´Д`)
身長151で肩幅39cmってどうですか?肩幅狭くする方法ないですかねぇ…骨格の問題だから無理ですよね(^^;皆さんの身長と肩幅教えてくださいぃ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こちらの質問を見まして、私の肩幅はどのくらいなんだろう??と思い、測ってみました。


(洋服の上から自分で測りましたので決して正確ではありませんが・・・。)

39cmですか?全然大丈夫、そんなの目じゃありません(苦笑)。
私は、身長162cm、肩幅・・・、なんと44cm!!
驚きです!(←改めてショック!!)
子供の頃、水泳をずっとやっていまして、昔からのコンプレックスです。

通常のピッタっとした洋服はほとんど肩が袖の縫い目より出てしまいますね。
かわいい女性らしい洋服は肩が合わないもので似合いません。(←チョット憧れです。笑)

水着なんて一目瞭然ですね・・・。
一度でいいから華奢になってみたいものです。

でも、悪い事ばかりでもないですよ。
肩幅があるせいか、実際の身長よりスラッと見えるようです。実際の身長を言うと ”もう少し高く見える” 
とよく言われます。

骨格は変えようがありませんので(あったら知りたいです)、いかにスッキリ見せるかになりますね。
お互い苦労しますね・・・。(私だけかな??)
でも、質問者さんの方が私よりはずっといいですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あらら(∋_∈)私なんて全然マシなほうですね!!
やっぱり水泳をやってると肩幅ひろくなっちゃうんですね。私もTシャツとかぴったりした服だと肩の縫い目より出ちゃいます(∋_∈)華奢な人がうらやましいです。
骨格はどうにもならないんでどう着こなすかですよね!!
回答ありがとうございました^_^)

お礼日時:2004/05/19 16:21

私は身長159センチ、肩幅38cmのなで型です。


肩幅あったほうがぜーったいいいですよ。うらやましい限りです。
なで肩だと、着る物がどうも決まらない。ルーズな格好をしてもだらしなく見えるだけ。その点、肩幅がある肩だとバランスよく見えていいな~と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は背が低いのに肩はガッチリしてるのでバランス悪く見えます(>_<)
なで型うらやましいですー。華奢に見えませんか?
回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2004/05/19 16:02

私は身長153センチ肩幅は36センチくらいです。


母も肩幅が狭いので、骨格は遺伝かなと思います。
骨のあとに付いた筋肉でも多少変わるのかと思いますが。
特に水泳とかやってる方だと、後天的な要素も大きいかと思います。
カットソーの肩がだらっと下がったり、
ジャケットの肩が微妙にあまったり
(ジャケットは肩を直すとすごくお金がかかります。。。)
バッグのショルダーがずり落ちてきたり。。。
いろいろ悩みはあります。


39センチっていうのは、広くは内と思います。
いかり肩なので、広く見えるような感じがするのでしょうか?
胸元のデザインで視線を肩からそらすとか、
ホルターネックは着ないとか、
洋服でも多少のごまかしは効くと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

36センチ!いいなーいいなー
でも狭いと狭いなりに悩みはあるものなんですね(^_^;
そうですね~いかり肩なので余計ごつく見える気がするのかもしれません…。着るものにも気をつけてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/19 16:08

身長160cm、肩幅42cm(くらい)だと思います。


私も結構肩四角いです…。

肩幅狭い子を見ると、女の子らしくていいなぁと思うこと
もありますが、自分では結構この肩、キライではありませ
ん。

顔が小さく見える!という錯覚が起きませんか?
私はよく顔が小さいね、と言われます。
そんなに小さくないと思うのですが、多分肩が四角いせい
なんだろうなぁと思っています。

肩幅狭くする方法は知りません。知ってたら、私も
一回り華奢にしたいですね^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…肩幅広いと顔が小さく見えるってこともありますね。広ければ広いなりに良いこともありますね(^_^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/19 16:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 野球肩(水泳肩)<運動器系の病気(外傷を含む)>の症状や原因・診断と治療方法

    野球肩(水泳肩)とはどんな障害か  投球、投てきや水泳、バレーボール、テニスなど肩に力がかかるスポーツで使いすぎにより肩痛を来すことがあります。これを野球肩、水泳肩などといいます。これらには種々の病態、すなわち回旋筋腱板(かいせんきんけんばん)(ローテーターカフ)、関節唇(しん)、二頭筋腱の損傷や炎症、関節周囲の石灰化、亜脱臼(あだっきゅう)障害、滑液包炎(かつえきほうえん)、神経障害、インピンジメント...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドン引きされる人(女性の方意見お願いします)

女性は男性に比べてドン引きしやすさが高いと聞いたんですが女性の方は男性のどんな行動や会話に引きますか?ノリや会話内容、仕草、行動なんでもいいので教えて下さい!

Aベストアンサー

女性同席の飲み会などで、
下ネタの話を女性にふって喜んでいる人を見ると、
ドン引きします。
下ネタを好む女性もいるかもしれませんが、
生理的に受け付けない女性も多いです。
わたしも、そういう人がいると、
つい冷めた目で見てしまいます。
それと、「自分の自慢話」ならまだ許せますが、
「自分の友だちや親戚の自慢話」を、
自分のことのようにする人がいますが、
これも引きます。

とにかく、「相手の反応や場の空気を無視して、
自分のしたい話を一方的にする人」は、
男女にかかわらずドン引きの対象になると思います。

Q痩せたいです こんにちは。中3女子です。 私は今、身長151cmで体重が50kgもあります(><

痩せたいです

こんにちは。中3女子です。

私は今、身長151cmで体重が50kgもあります(><)体脂肪率は15%です。
今年は受験生なので4月に部活を引退しました。とてもハードな部活でした。それもあり、引退してあまり動かなくなってしまってから3kgも太ってしまいました。もともと幼稚園から続けていたこともありとても筋肉質な体つきではあり、周りにはよく「〇〇は細いわけじゃないけど全部筋肉だからいいよね〜」と言われます。正直それを言われるのは嫌ではないのですが、筋肉だとどんなに痩せても見た目(特にふくらはぎと太もも)が変わらなくダイエットしてて辛くなってきます。
そこでほんとにがっちりとしてしまっている筋肉質な脚を細くする方法があれば教えて欲しいです。今年はどうしても夏期講習なども多くあり座ってることが多くなるので座ってできる方法もあれば教えて下さい。

文章力がなくてごめんなさいm(__)m
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

部活引退したなら自然と筋肉落ちると思いますよ。
私の友達はバレー部で足とか特にふくらはぎとかムキムキな足だったのですが、引退して2ヶ月くらいでめちゃめちゃ痩せました。
部活引退したこともあって食べる量も減って5キロくらい痩せてしまったそうです。
筋肉質だと痩せにくいですよね(*_*)
引退して油断してるとお肉が付いてくるので食べる量に気をつけて、歩くのが良いのかなと思います。
参考までに!

Q31歳で童貞、独身は女性からドン引きされますか?

31歳で童貞、独身は女性からドン引きされますか?

先日、飲み屋で若い女性にドン引きされました。
熟女年齢の人はバカにしませんでしたが。 風俗遊びは経験済み。
セックスだけは未経験。オマンコ大嫌い。生脚大好き。



カミングアウトは失敗でした。

過去に、女性に激怒されたことで泣きまくった事を飲み屋の女性に話したらバカにされた。呆れられた。
「女性の免疫なさ過ぎる、ダメ男だと。」

正論を言っていると思いますが、この女性は強気で偉そうでした。本当に女性は生意気な人種です。
殴って黙らせたい。
私はそれでも良いです。
絶対に女性は大嫌いです。
性欲処理マシーンで十分です。女性に口内発射しまくりたいです。

Aベストアンサー

ご質問者様の他の質問から判断するに、少々ゆがんだマザコンではないかと思慮されます。
もちろんご質問者様の性格や性質や性癖を私が決めつけられるはずはありませんが、年上で優しく、胸に顔を埋めさせてくれるような女性を求めているのではないでしょうか。

少しでもご質問者様を見下すような、あるいは命令口調で指示するような人は嫌いだと思います。
ただし、同じ命令口調でもそれがプレイの一部であれば許容できますかね。
命令するけれど、命令に従えば頭を撫でて貰えるみたいな。

なので、ご自身の好みを分析してその好みを追求すべきだと思います。
童貞か否かよりも、女性に慣れる事が重要ではないでしょうか。

もしも勇気があるならば、熟女、巨乳系のデリヘル遊びなどをしてみてはどうでしょう。
気に入った人が居たら10回位続けて指名しましょう。
それで世の中の見方が少し変われば、又人生面白いと思います。

Q身長165cm以上の女性にお聞きします。自分160cmの男ですが何歳ぐらいで160cmになりました。

身長165cm以上の女性にお聞きします。自分160cmの男ですが何歳ぐらいで160cmになりました。よろしくお願いします

Aベストアンサー

小学校6年で160cm 
中学3年で164cm 
20歳で166cm 
その後24歳で168cm でストップしました

Q〔女性に質問〕誕生日にバスセット←ドン引き?

いつもお世話になっております。20代後半の男性です。

女性の方々にお尋ねしたいのですが、
女性の誕生日にバスセットを贈るのはドン引きされるものなのでしょうか?

A,Bという二人の女性がいたとして、よく私はA,Bさんと3人で食事会を開きます。
今回、Aさんが誕生日を迎えるということなのでプレゼントを購入しました。
内容は、入浴剤が何点か入ったバスセットと、ハンドクリームとタオルが入ったセットの
二つです。

誕生日の前日に、Bさんにメールで「バスセットとハンドクリームセットを贈る」と伝えたところ、
「プレゼントはドン引きかもよ…がんばっ!」という内容が返ってきました。

え、なんで!?と聞いても返事は返ってきませんでした(まさに今ココ。明日誕生日です)

誕生日にバスセット等を贈るのはまずかったでしょうか?
理由がわかりません…

ちなみに、3人は友達関係です。
アドバイスをお願いします!

Aベストアンサー

 たぶんにバスグッズ=裸体 という公式が思い立つのかも・・・・。

 つまりは…一緒にどう?的な?


 私は嬉しいけれどね。

 バブルバスセットとか、花びらを湯船に浮かべて・・・・みたいなロマンチックな物だったら「かわいかったから」でいいとは思うけど・・・。

 ドン引きはしないけど・・・・。パンティーとかインナーを貰うよりいいかも。

Q151cm、60kgの太り気味体型ですが、先週から吐き気と食欲不振で1

151cm、60kgの太り気味体型ですが、先週から吐き気と食欲不振で1週間に1kg痩せました。

今の体型を考えると痩せるべきだと思いますが、食欲不振で1週間で1kg痩せるペースは速すぎですか?

今も飲み物しか受け付けず、固形物は玄米ブランを無理矢理食べてる状態です。

Aベストアンサー

調理師を持っています
症状がハッキリしていないので
言い切れませんが胃肝臓十二指腸あたりが悪くなっている可能性が有りますので、出来るだけ早く内科で構いませんので受診してください
その痩せ方はダイエットしているならともかく、異常で病気の可能性が有ります
食べ物ですが、
取りあえず牛乳を飲んでください、≪胃の粘膜を保護する効果が有り、栄養的に完全食品に近い物です、ただビタミンCが足りませんので、柑橘類から取るようにしてください、柑橘類も駄目でしたら人工的なビタミンCでも構いませんので取ってください≫
玄米プランは食べた事が有りませんが玄米は白米に対して消化が悪いので、出来れば白米のおかゆなどの方が消化が良いと思います
取りあえず卵と牛乳を取ってください、いずれもビタミンCが足りませんが完全食品に近い物です

Q34歳で童貞、独身は女性からドン引きされますか?

先日、飲み屋で若い女性にドン引きされました。
熟女年齢の人はバカにしませんでしたが。 風俗遊びは経験済み。
セックスだけは未経験。オマンコ大嫌い。生脚大好き。



カミングアウトは失敗でした。

過去に、女性に激怒されたことで泣きまくった事を飲み屋の女性に話したらバカにされた。呆れられた。
「女性の免疫なさ過ぎる、ダメ男だと。」

正論を言っていると思いますが、この女性は強気で偉そうでした。本当に女性は生意気な人種です。
殴って黙らせたい。
私はそれでも良いです。
絶対に女性は大嫌いです。
性欲処理マシーンで十分です。女性に口内発射しまくりたいです。

Aベストアンサー

完全に性異常の欠陥品男と言えます。ドン引きなどましなほう、近寄ってくるな!扱いです。

Q背が伸びません‼︎ 中1で、部活は陸上部です。身長140cm、体重32kgです。 両親も身長があ

背が伸びません‼︎

中1で、部活は陸上部です。身長140cm、体重32kgです。

両親も身長があまりないのですが…でもどうしても伸ばしたいです。
ほかの人と身長の差があるのがとても嫌です。何か身長を伸ばす方法や食べ物など教えてください。

Aベストアンサー

バランスの良い食事と規則正しい生活を実践する。
それと、食事の量を少し増やしましょう。
間食に、おにぎりを食べながら牛乳を飲むと
より効果的です。
前向きに取り組んでみて下さい。

Q婚活。手首に傷があったら女性ドン引きですか?

おはようございます!


私は数年前に包丁でざっくり手首に斬りつけた傷がありますが、


こういうのは婚活で女性はドン引きですか?


今病院の先生に聞いたら、

【いや僕も小学校の時に事故で手首に深い傷を作りましたが、私は事故ですが、要はやましい気持ちがあるかどうか?では無いですか?その傷に対して、過去にこんな過ちを犯したけど、命の尊さをまなんだ。もうやらない。とかなら全然大丈夫ですよ?でも、不安定でまたいつか斬るかも?とか言ってたらドン引き確定ですよね?】


と言われましたが、そういう事なのでしょうか?


女性の皆様どう思われますか?


よろしくお願いします!m(_ _)m

Aベストアンサー

女性です。

引きません。
日常的にリストカットしている人では困りますが、
手首に傷がある人は、わりと多いですよ。
だから、言わなくてもいいのに…と感じたことがあります。
あまり気にしないでください!

お付き合いすることになったら、
婚約する前や、訊ねられた場合には
事情を説明するのもいいと思いますが、
無理に説明しなくてもいいのでは…と思います。

婚活がうまくいきますように!!

Q身長ってどうすれば縮みますか?中1女子です。身長は165cmあります。部活は文化系で、運動は全くしま

身長ってどうすれば縮みますか?中1女子です。身長は165cmあります。部活は文化系で、運動は全くしません。体重は、中1女子の平均体重と同じくらいです。睡眠時間は毎日6時間くらいです。身長を縮める方法を教えてください!

Aベストアンサー

デットリフトというバーベル上げを行うことによって、身長が5㎝縮んだという話を聞いたことがあります。重いものを持って、身体に負荷がかかると身長が縮むこともあるようです。

いくつか、筋トレを紹介します。

スクワットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/squat-lower-1559.html

様々な腹筋運動については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_situp-1805.html

腕立て伏せについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_pushup-1751.html

以上です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング